お知らせ

本日のMixtureはお休みです。
次週の参加をお待ちしております。
[PR]

# by mix_bal | 2007-09-01 02:00 | お知らせ  

初めに

*目的*
Baldurでは長い間PvPが過疎状態にあります。
ですが、人が集まるならやりたいという人は多数いると思います。
また人が集まるようになるきっかけになればと思います。


*日時・場所*
毎週金曜日
20:45~
PvPヨーヨーモード控え室左下

20:45 集合
21:00 1戦目PT編成
21:20 1戦目開始
22:00 1戦目終了 2戦目PT編成
22:20 2戦目開始
23:00 2戦目終了 記念撮影等
23:00 自由行動 無制限Pv等


*その他*
ルール等は、やっていく中で随時変更を加えていきたいと思います。
運営等でご迷惑をおかけするかと思いますが、ご協力お願いします。
また、IRCにおいて専用チャンネルを設けています。
フレンド系列の #Mixtureです。
どなたでも興味のある方は入っていただいて構いません。

[PR]

# by mix_bal | 2007-09-01 01:53 | 初めに  

ルール

*PT編成*
職バランスのみを大体合わせ、残りはランダムで行いたいと思います。
3PTなら、類似したキャラ役割の人3人でサイコロを振り、
数の大きい人から1PT 2PT 3PT といった具合に組んで行きたいと思います。


*制限スキル*
・ADSのみ属性の付与、属性武器の使用の禁止、無属性でのみ使用可とします。
ようするに、レイドリック肩を装備しておけば20%は減らせるということになります。
・またPT別けの際に、一部の職のスキル制限をする場合があります。PTバランスを考慮の上での判断ですので、どうぞご理解をお願いします。


*制限装備*
・黄金蟲カード挿し盾の使用は禁止とします。

*その他禁止事項*
・2PC支援、PT外支援は一切禁止します。
・課金アイテムの使用は一切禁止します。
・PT編成後の装備の貸し借りは一切禁止します。

[PR]

# by mix_bal | 2007-08-25 02:49 | ルール